

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
小田和正『クリスマスの約束』
毎年恒例になってきましたね。小田和正の『クリスマスの約束』。私の中では明石家サンタと同じぐらい楽しみです。

11回目の放送となる今年は、2009年に総勢21組34名のアーティストとともに挑んだ大メドレーに再び挑戦することに。2年前に参加した一部アーティストに加え、キヨサク(MONGOL800)、玉城千春(Kiroro)、FUNKY MONKEY BABYS、宮沢和史(THE BOOM)、MONKEY MAJIK、矢井田瞳、和田唱(TRICERATOPS)を迎えた計24組42人が大集合した。【引用 MSN エンターテイメント】

参加メンバーも非常に豪華ですね。震災があって悲しみも多かった今年、1年の締めにどんな曲を披露してくれるのでしょうか。12月25日(日)23:30からだそうです。楽しみですね!

クリスマスニュース | 【2011-12-04(Sun) 11:10:40】 | Trackback(-) | Comments:(4)
AKB48クリスマスケーキ
セブンから発売するクリスマスケーキ「AKB48 3種のベリーのスイート BOX」を購入するとケーキ購入者の中から抽選120名に AKB48のオリジナル等身大ポスター、抽選80名にセブン&アイオリジナルのコンパクトファンヒーターがプレゼントされるらしいです。

「AKB48 3種のベリーのスイート BOX」は3種類のケーキの詰め合わせで、中央には AKB48と書かれたチョコプレートが添えられている。ケーキの箱は、AKB48監修のもとデザインされたもの。予約受付は2011年12月12日までで、商品到着は12月21日~12月24日。

 また、セブンネットショッピングで同ケーキを購入すると AKB48のスペシャル CD「AKB48と過ごす秘密のクリスマス」が、もれなくプレゼントされる。
【引用 読売新聞】

ちなみにCDは「小嶋陽菜さん」「指原莉乃さん」「篠田麻里子さん」「高橋みなみさん」「前田敦子さん」「板野友美さん」「大島優子さん」「宮澤佐江さん」「柏木由紀さん」「渡辺麻友さん」計10名の留守番電話メッセージが収録されているそうです。

AKBファンは予約必須のケーキになりそうですね。AKBと一緒に特別なクリスマスを過ごせそうです。ちなみに抽選に外れてもWチャンスで抽選1,000名に「AKB48 nanacoカード 500ポイント付き」が当たるらしいです。こちらも楽しみですね!

クリスマスケーキ | 【2011-11-14(Mon) 02:25:08】 | Trackback(-) | Comments:(0)
クリスマスや冬の季節に聞きたくなる曲
ランキング形式にしようと思いましたが、それぞれに思い入れがあるので順不同で!


SPEED - White Love



もう何年前なんだろう…


GLAY / Winter, again



PVのteruのダウンジャケットが暖かそう


L'Arc~en~Ciel winter fall



カラオケでよく歌う


L'Arc~en~Ciel - snow drop



ラルク冬の曲2曲とも良い


globe-departure



KEIKOがんばれ!!


中島美嘉 雪の華



涙が出ますね。しんみり…


レミオロメン - 粉雪



忙しい人のための『粉雪』も良いです


B'z - いつかのメリークリスマス



名曲です。


冬の曲は悲しい曲が多いような気がします。夜中にひとりで聞いているとさみしいきもちになってしまいます。もうすぐ11月ですね。秋から冬に…

寒い日が増えると思いますががんばりましょう。

クリスマスニュース | 【2011-10-29(Sat) 01:59:06】 | Trackback(-) | Comments:(0)
クリスマスに食べたい物ランキング
クリスマスの時期に食べたくなるものに関しては、「チキン」(チキン / フライドチキン / ローストチキン / その他の鶏肉料理の合計)が67.4%で圧倒的、それらの料理の購入先は「ケンタッキーフライドチキン」が1位で35.6%、2位は「スーパー」で28.0%という結果になった。

マイコミジャーナルで続きを読む
クリスマスの食事、予算1000円未満が約20% - 食べたいのはやはりあの料理

クリスマスの料理と言えばターキーですが、日本では七面鳥が手に入りにくいことや、丸ごと焼けるオーブンが無いこともあり、チキンで代用するのが一般的ですね。ちなみにボウリングで3連続ストライクをターキーというのは昔、3連続ストライクをとった人に七面鳥を贈ったのが由来だそうです。ちなみにクリスマスの食事の費用は1,000円以上~1,500円未満という人が一番多いようですね。外食よりも自宅での食事が80%近くということでクリスマスは自宅で過ごす人が多いようですね。



クリスマス料理 | 【2009-12-21(Mon) 17:30:30】 | Trackback(-) | Comments:(0)
「日本一のホテルバイキング」でクリスマスブッフェ
ヒルトン東京は、2009年夏に日本テレビの番組「サプライズ」で「日本一のホテルバイキング」として取り上げられた1階「マーブルラウンジ」で、2009年12月1日から25日までクリスマスならではの料理をそろえた「ランチ&デザートブッフェ」を実施している。

J-CASTニュースで続きを読む
「日本一のホテルバイキング」でクリスマスブッフェ

さすがにヒルトンのバイキングなので値段は良い値段ですが、すごく美味しそうなお料理とケーキですね。バイキング形式ということは食べ放題、お腹いっぱい食べて、デザートも楽しんでそれで平日4500円なら十分に元が取れそうですね。また「デザートブッフェ」なら平日3600円でゼリーやチョコレートなどを堪能できるようですね。クリスマスの恋人とのデートコースにピッタリな気がしますね。



クリスマスニュース | 【2009-12-18(Fri) 05:40:44】 | Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ

