

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
小田和正『クリスマスの約束』
毎年恒例になってきましたね。小田和正の『クリスマスの約束』。私の中では明石家サンタと同じぐらい楽しみです。

11回目の放送となる今年は、2009年に総勢21組34名のアーティストとともに挑んだ大メドレーに再び挑戦することに。2年前に参加した一部アーティストに加え、キヨサク(MONGOL800)、玉城千春(Kiroro)、FUNKY MONKEY BABYS、宮沢和史(THE BOOM)、MONKEY MAJIK、矢井田瞳、和田唱(TRICERATOPS)を迎えた計24組42人が大集合した。【引用 MSN エンターテイメント】

参加メンバーも非常に豪華ですね。震災があって悲しみも多かった今年、1年の締めにどんな曲を披露してくれるのでしょうか。12月25日(日)23:30からだそうです。楽しみですね!

クリスマスニュース | 【2011-12-04(Sun) 11:10:40】 | Trackback(-) | Comments:(4)
クリスマスや冬の季節に聞きたくなる曲
ランキング形式にしようと思いましたが、それぞれに思い入れがあるので順不同で!


SPEED - White Love



もう何年前なんだろう…


GLAY / Winter, again



PVのteruのダウンジャケットが暖かそう


L'Arc~en~Ciel winter fall



カラオケでよく歌う


L'Arc~en~Ciel - snow drop



ラルク冬の曲2曲とも良い


globe-departure



KEIKOがんばれ!!


中島美嘉 雪の華



涙が出ますね。しんみり…


レミオロメン - 粉雪



忙しい人のための『粉雪』も良いです


B'z - いつかのメリークリスマス



名曲です。


冬の曲は悲しい曲が多いような気がします。夜中にひとりで聞いているとさみしいきもちになってしまいます。もうすぐ11月ですね。秋から冬に…

寒い日が増えると思いますががんばりましょう。

クリスマスニュース | 【2011-10-29(Sat) 01:59:06】 | Trackback(-) | Comments:(0)
「日本一のホテルバイキング」でクリスマスブッフェ
ヒルトン東京は、2009年夏に日本テレビの番組「サプライズ」で「日本一のホテルバイキング」として取り上げられた1階「マーブルラウンジ」で、2009年12月1日から25日までクリスマスならではの料理をそろえた「ランチ&デザートブッフェ」を実施している。

J-CASTニュースで続きを読む
「日本一のホテルバイキング」でクリスマスブッフェ

さすがにヒルトンのバイキングなので値段は良い値段ですが、すごく美味しそうなお料理とケーキですね。バイキング形式ということは食べ放題、お腹いっぱい食べて、デザートも楽しんでそれで平日4500円なら十分に元が取れそうですね。また「デザートブッフェ」なら平日3600円でゼリーやチョコレートなどを堪能できるようですね。クリスマスの恋人とのデートコースにピッタリな気がしますね。



クリスマスニュース | 【2009-12-18(Fri) 05:40:44】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ミニスカサンタ・佐々木希
モデルで女優、佐々木希(21)が4日、都内でのイベントにキュートなミニスカのサンタ衣装で登場した。今年のクリスマスは「ちゃんと仕事が入っている。毎年パーティーをしていたけど今月は暇がなさそう…」とため息を漏らし、「仕事の後は愛犬のマロンとルナと、女の子の友達といると思います」と話した。



サンケイスポーツで続きを読む
ミニスカサンタ・佐々木希、クリスマスの予定は?

あの佐々木希ちゃんがエッセンシャルのCMの発表会でミニスカサンタの可愛すぎて失神してしまいそうなぐらいキュートな衣装でトークショーを行いました。こんなに可愛い子がイブの日に一緒に過ごしてくれたら世界一幸せになれますね。ところで気になる佐々木希ちゃんのクリスマスに過ごすお相手ですけど、愛犬と女の子の友達だそうです。

クリスマスニュース | 【2009-12-05(Sat) 03:30:10】 | Trackback(-) | Comments:(0)
神戸港にサンタ灯台が登場
神戸市の神戸港で3日、港内の第1防波堤西灯台にクリスマスの飾り付けが施され、海の航路標識である赤い灯台がクリスマス気分を盛り上げる“サンタ灯台”に変身した。

MSN産経ニュースで続きを読む
神戸港にサンタ灯台が登場! クリスマス気分を楽しんで

いよいよルミナリエも開幕した神戸ですけど、なんとサンタ色の真っ赤な灯台まで出現してしまいました。異様な存在感です。これを見てクリスマス気分に浸れるかどうかはわかりませんが、楽しい気持ちになるのは間違いありません。それにしてもルミナリエは本当に綺麗ですよね。幻想的な雰囲気で、恋人とデートをするには最高のシチュエーションではないでしょうか。



クリスマスニュース | 【2009-12-04(Fri) 05:27:01】 | Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ

