

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
AKB48クリスマスケーキ
セブンから発売するクリスマスケーキ「AKB48 3種のベリーのスイート BOX」を購入するとケーキ購入者の中から抽選120名に AKB48のオリジナル等身大ポスター、抽選80名にセブン&アイオリジナルのコンパクトファンヒーターがプレゼントされるらしいです。

「AKB48 3種のベリーのスイート BOX」は3種類のケーキの詰め合わせで、中央には AKB48と書かれたチョコプレートが添えられている。ケーキの箱は、AKB48監修のもとデザインされたもの。予約受付は2011年12月12日までで、商品到着は12月21日~12月24日。

 また、セブンネットショッピングで同ケーキを購入すると AKB48のスペシャル CD「AKB48と過ごす秘密のクリスマス」が、もれなくプレゼントされる。
【引用 読売新聞】

ちなみにCDは「小嶋陽菜さん」「指原莉乃さん」「篠田麻里子さん」「高橋みなみさん」「前田敦子さん」「板野友美さん」「大島優子さん」「宮澤佐江さん」「柏木由紀さん」「渡辺麻友さん」計10名の留守番電話メッセージが収録されているそうです。

AKBファンは予約必須のケーキになりそうですね。AKBと一緒に特別なクリスマスを過ごせそうです。ちなみに抽選に外れてもWチャンスで抽選1,000名に「AKB48 nanacoカード 500ポイント付き」が当たるらしいです。こちらも楽しみですね!

クリスマスケーキ | 【2011-11-14(Mon) 02:25:08】 | Trackback(-) | Comments:(0)
秋田名物のアイス材料にクリスマスケーキ
秋田名物の一つが、年配の女性たちが道路端でパラソルを広げ、ヘラを使って盛りつけるアイス。秋田県男鹿市の千釜冷菓が、このアイスを材料にしたクリスマスケーキ600個を作った。イチゴ味のアイスと牛乳を混ぜ、直径約20センチの型に流し込んでおり、表面は鮮やかなピンク。

毎日新聞で続きを読む
雑記帳:秋田名物のアイス材料にクリスマスケーキ

夏の秋田ではパラソルの下でおばさんがアイスを売っているのは良く見られる風景ですねそんな秋田の名物ですけど、冬もクリスマスケーキとして食べられるなんていいですね。普通のケーキでクリスマスを祝うのに飽きたらアイスを材料にしたクリスマスケーキもいいですよね。ちょっと一風変わったクリスマスを味わえそうですね。



【産地直送】 進藤冷菓 ババヘラアイス タッパー3個セット 代引発送不可 着日指定は5日後以降で...

クリスマスケーキ | 【2009-12-10(Thu) 11:32:41】 | Trackback(-) | Comments:(0)
寿司、和菓子…「変り種」クリスマスケーキ
東武百貨店池袋店はこのほど、個性豊かなクリスマスケーキの予約を開始する。寿司岩から発売される「クリスマス寿司ケーキ」(限定30点)は、まぐろ、サーモン、ぼたんえび、煮帆立などの海の幸をたっぷりデコレーションした、見た目にも豪快なケーキだ。予約期間は10月29日から12月20日で、価格は3150円。

J-CASTニュースで続きを読む
寿司、和菓子…「変り種」クリスマスケーキはいかが?

東武のケーキがすごく美味しそうですね。『クリスマス寿司ケーキ』や『Xmas サンタ』、『和のクリスマスBOX』などいろいろな種類のケーキを用意してくれて目も舌も楽しませてくれそうですね。新宿高野の『Xmas サンタ』は見た目も可愛くてすごく美味しそうです。帽子の所が赤いイチゴになっているんですよね。限定30点なので高野ファンは予約が必要ですね!

クリスマスケーキ | 【2009-11-02(Mon) 04:14:11】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ミッキーのケーキで祝うXマス
ディズニーアンバサダーホテルは、11月10日から12月10日まで、ミッキーマウスをモチーフにした豪華クリスマスケーキの予約を受け付ける。受け渡しは12月22~24日。最高級素材を使った30個限定の「“アンバサダースタイル”デラックスクリスマスケーキ」(2万円、予約は(電)047・305・2663)と、ディズニーの仲間たちの雪遊びをイメージした大小3つのケーキがセットの「オリジナルクリスマスケーキ スーベニアトレイ付き」(8千円、同(電)0570・064・333)の2種類。

MSN産経ニュースで続きを読む
ミッキーのケーキで祝うxマス 来月10日から予約受付

ミッキーマウスのケーキでクリスマスを祝えるなんてディズニーファンには夢のようなクリスマスになりそうですね。限定30個の2万円のデラックスクリスマスケーキがゴージャスなミッキーの顔になっていて可愛くてそれでいて美味しそうです。大切な家族や恋人と過ごす聖夜にピッタリなケーキではないでしょうか。ディズニーファン、ミッキーマウスファンに本当にオススメのケーキです。

クリスマスケーキ | 【2009-10-12(Mon) 23:52:38】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ダイエー・グルメシティのクリスマスメニュー2009
ダイエーオリジナル商品の苺(いちご)ケーキやチョコレートケーキ、チーズケーキなどシンプルなケーキを充実させたほか、お手ごろ価格の「1,980円 ダイエーオリジナルケーキ」なども用意。また、有名パティシエ監修のケーキやホテルブランドのケーキなどもラインアップに加え、全47品目を展開する。

J-CASTニュースで続きを読む
え?もうクリスマス!? ダイエーにケーキがいっぱい

ダイエーが早くも10月1日からクリスマスケーキの予約を開始するようですね。有名パティシエのケーキやホテルブランドのケーキなどは予約が殺到しそうですね。クリスマスを豪華なケーキで楽しむには早めの予約が必要かもしれないですね。お手頃価格のケーキから高級なケーキまでダイエーのクリスマスケーキのラインナップは楽しそうですね。

クリスマスケーキ | 【2009-10-12(Mon) 05:18:12】 | Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ

