

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ミニスカサンタ・佐々木希
モデルで女優、佐々木希(21)が4日、都内でのイベントにキュートなミニスカのサンタ衣装で登場した。今年のクリスマスは「ちゃんと仕事が入っている。毎年パーティーをしていたけど今月は暇がなさそう…」とため息を漏らし、「仕事の後は愛犬のマロンとルナと、女の子の友達といると思います」と話した。



サンケイスポーツで続きを読む
ミニスカサンタ・佐々木希、クリスマスの予定は?

あの佐々木希ちゃんがエッセンシャルのCMの発表会でミニスカサンタの可愛すぎて失神してしまいそうなぐらいキュートな衣装でトークショーを行いました。こんなに可愛い子がイブの日に一緒に過ごしてくれたら世界一幸せになれますね。ところで気になる佐々木希ちゃんのクリスマスに過ごすお相手ですけど、愛犬と女の子の友達だそうです。

クリスマスニュース | 【2009-12-05(Sat) 03:30:10】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



