

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「日本一のホテルバイキング」でクリスマスブッフェ
ヒルトン東京は、2009年夏に日本テレビの番組「サプライズ」で「日本一のホテルバイキング」として取り上げられた1階「マーブルラウンジ」で、2009年12月1日から25日までクリスマスならではの料理をそろえた「ランチ&デザートブッフェ」を実施している。

J-CASTニュースで続きを読む
「日本一のホテルバイキング」でクリスマスブッフェ

さすがにヒルトンのバイキングなので値段は良い値段ですが、すごく美味しそうなお料理とケーキですね。バイキング形式ということは食べ放題、お腹いっぱい食べて、デザートも楽しんでそれで平日4500円なら十分に元が取れそうですね。また「デザートブッフェ」なら平日3600円でゼリーやチョコレートなどを堪能できるようですね。クリスマスの恋人とのデートコースにピッタリな気がしますね。



クリスマスニュース | 【2009-12-18(Fri) 05:40:44】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



